よくある質問

院にはどんなこだわりがありますか?

症状改善を得意としており、また通いやすい環境づくりを心がけております。
その一環として、整体院では珍しい定額で通い放題の会員制プランもご用意しております。
初月15000円2か月目から1万円で40分のコースであれば毎日来院頂いてもかまいません。
もちろん都度払いでのご来院も可能です。

予約受付時間は?

予約受付時間は、朝10時から夜10時までです。
基本年中無休ですが、院長が研修会の講師活動などを行っている為、不定休でお休みをいただくこともございます。

この場所で開院した理由を教えてください。

院長の生まれた八幡西区ということもあり、駅からも近く交通の便も良好であるため利用者の方々が来院してただきやすい場所をと思いこの場所で開院することになりました。

治療家になろうとしたきっかけは?

幼少期よりスポーツをしており、中学生の時にけがで挫折。それをきっかけに治療家の道を目指すきっかけになりました。
この業界に入ってもうはや9年になります。

お店を始めたきっかけは?

巷の整体院ではストレッチのみをやってそれを整体と呼ぶ院が少なからずあることは事実です。
また、利用者様は症状は改善したいから整体院に来たとします。
なのに、ある整体院は知識や技術不足で改善できる症状なのに改善ができなかった。でも、利益はほしいから延長を進める。
長い時間もみほぐしを受けたからその時はすっきりするからここいいのかも?と思う。けれど、これでほんとにいいのかなと正直私は思います。
短い時間でもしっかりと利用者様のニーズにお応えできるように知識や技術を向上させていくことが本来の治療家の使命ではないでしょうか。
そのような整体院を作りたいそう思い定額制を取り入れ、通いやすい整体院を開院しました。

院はいつから始められたんですか?

2016年の7月27日より開院しました。

院にはどんなコンセプトがありますか?

当院の目標はこれだけです。
「よりおおくの身体の悩みを持った方を楽にしてあげたい。
少なくとも来院された方が帰るときには笑って帰っていただきたい。」

施術で何か心がけていることはありますか?

痛いところを直接押して改善する施術ではなく、できるだけ痛いところと全く別のところをアプローチして痛みを改善するように心がけています。
そのためにはどんな技術がいいのか見極め、筋膜調整や関節モビライゼーション、仙腸関節矯正、PNF、SOT、操体法等100種類以上の技術を組み合わせそれに加え当院独自の技術ミックスし来院された一人一人にあったオーダーメイドの施術を提供します。

おすすめのメニューはありますか?

当院ではメニューの組み合わせが可能で、人気なのが、整体40分+症状改善10分。
女性に人気なのがX脚矯正やO脚矯正、小顔矯正です。

小さい子供を連れていってもいいですか?

もちろんです。
手の空いているスタッフで対応させていただきます。

どんな悩みでも利用して大丈夫ですか?

基本的にはどんなお悩みでも大丈夫です。
たとえば冷え性、更年期、自律神経、不眠や寝つきの悪さ、ヘルニアやすべり症など多くの改善実績を持っております。
一度ご相談ください。

男性と女性どちらの利用者が多いですか?

ちょうど半々ぐらいです。

どれぐらいの年代の方が利用されていますか?

下は13歳から上は75歳までですが、どの年齢層でも対応可能です。

他の治療院に通っていたのですが、利用しても大丈夫ですか?

どの治療院や病院に行っても改善しなかった方や、仕事や日常生活で疲れてるなど身体やこころのお悩みをお持ちの方におすすめです。

予約は必ず必要ですか?

予約なしのご来店でも施術は可能ですが、お待ちいただく場合がありますので、できれば事前にご一報いただいた方が確実かと思います。

駐車場はありますか?

当院の入っているビル周辺にコインパーキングがございます。
駐車料金は当院で負担させていただきますのでお車でもお越しいただけます。